お気に入りのアイブロー

こんにちは😃

2回目のブログです♪

52歳になりましたがスキンケア、コスメ難民でありまして、色々使って来ました。

眉毛が薄く少ないのが悩みで眉毛を書かないと外に出られません笑

なので、アイブローはたくさん試して来ました。

プチプラからブランド物‥

ネットで検索して良さそうな物を試してきました。

今までリピートする事はなかったんですが、最近出会ったこのアイブローが気に入りました!リキッドなんですが書いた後はふわっとした感じになり多少ブラシで馴染ませますが他のリキッドより自然な仕上がり、そして落ちにくいです。

仕事柄汗をたくさんかきますし、趣味もダンスで汗だくになりますが終わった後も眉健在です👍

ただ、なくなるのが少し早いかも‥

持ちが悪いって言う点がデメリットな気がします。

f:id:pippitantan:20190828141022p:image

f:id:pippitantan:20190828141032j:image

気になる方は試してみてくださいねっ✨